禁欲学園

「オナ禁」を「学び」に

金冷法をやってみた

禁欲9日目行きました!亀太郎です。

今日は忙しくて更新が遅くなってしまいました。すみません。

今日、ネットでタマタマ「金冷法」という言葉を目にしました。 

冷水シャワーを金玉に浴びせると、禁欲の効果が飛躍的に上がる、というものです。

本当か?と思いながら、今日実践してみました!

結果だけ知りたい人は1番下だけ見てください。

 

実践は時間は風呂に入っている時、冷水シャワーのタイミングは風呂から出る時。

シャワーの温度調整を1番冷たい温度にして、水圧フルパワーで金玉を冷やしました。

「ヴッ、!、!」

冷たすぎる。痛すぎる。こういう拷問ありそう。とかいろいろ考えました。とにかく悶絶しそうなほど冷たかったです。

最初は冷たすぎて1秒も耐えられませんでした。けれど、1秒程度じゃ絶対効果感じないだろうなと思い。しんどいのを我慢して5秒、金玉に冷水シャワーを浴びせ続けました。

「ヴァァァァァ!!!」

心の中でそう叫びながら、5秒カウントしました。5秒たったら、かつてないスピードでシャワーをずらし、止めました。

風邪引くと思ったのでその後湯船に浸かりました。きもてぃぃ

 

風呂上がりですが、効果、なんとなく感じています。なんかいつもよりも心臓の鼓動が良く聞こえます。いつもより体温高い感じがします。集中力も上がり、読書してる時、あれ?自分こんなに読むの早かったっけ?と思うくらい速読でしました。

 

結果

風呂上がりに仕事ややることがある人には、とてもオススメ、辛いだけの価値があります。

漫画とかによくある滝に打たれて修行するシーンとかも金冷法関係してるんでしょうか。あれも相当冷たいはずです。

それではまた!

 

亀太郎